MFG啓介登場回コミックスなったみたいなので一気に買ってしまいたい
啓介ー


2019/01/19




あけましておめでとうございます!

2019/01/01




近所に86乗ってる人居た
しかもパンダ!
添付はFD3だけど


2018/11/28




うわぁーMFゴーストの啓介みてしまったよぉ
まじー!?
社長はいいけどさ、もうちょい若い頃の啓介のその後観たかったよぉー
一気に年とりすぎぃー


2018/11/01




イニDで面白動画あげてる人いた
うろジョジョみたいに声当てて好き勝手に言ってるやつ
マリカでイニDとか、子安声が似てて他は似せる気ないみたい


2018/09/14




赤城の白い彗星

2018/09/07




中の人
飛影やるなら木戸もやらなきゃ
お兄ちゃんはそんなこと言わない!


2018/09/04




渉のお兄ちゃん属性いいよねー

2018/09/04




すぐ涙目になるし

2018/09/03




全巻買ってしまうと終わっちゃう気がして残り45巻以降買えないでいる

2018/09/02




自己紹介って字が高橋啓介に見えたから病気確定だな

2018/09/02




ホントすみません

2018/09/01




なんか迷走してきた
初期啓介って常に頬赤らめて『ゾクっ』てしてたりドキドキしてたり常に興奮してる
からの
後半の冷静な啓介とタッチの変化でどっちよりにしたらいいか分からなくなった



2018/08/31




やりたかたんだよー
これのために幽白7巻出してきたよ


2018/08/29




ベタベタしやがって、、、


2018/08/29


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -