FF14スターターパック無料プラス30日間無料券付きらしいので落とし中
月額料金かかるから無料期間だけお試ししてみます


2020/05/23




仁王
濃姫つおい
顔も声もめっちゃかわいい
でもつおい
鈍足の札2枚じゃ足りないっす


2020/05/22




仁王
二刀から刀に変えたら烏天狗なんとかいけた
鈍足の札使いまくり
以降サクサク進んで雪ステージ攻略中


2020/05/21




FF7
ゴールドソーサーでエアリスとデートして思い出したけど派生作品でザックスとカプされてるけど(ACとか)完全にクラウド好きだよね
ほんとのクラウドに会いたいとかめっちゃ惚れてるし
初恋はザックスだったってだけなのに何かとザックスとくっつけられてんのなんだろう
だからってクラウドにはティファいるし


2020/05/19




FF7
シドとユフィ仲間にしたけどボスが強くて一撃死するわレベル低すぎたかな
マテリアない状態でレベル上げしてます
なん武器も売ってくれないのでハイポがぶ飲みのテントぐらし


2020/05/18




サイコブレイク
なんだかんだ弾薬なんとかなるもんだね
サバイバルてどう違うかわからんけどタナトスがヤバいくらい体力あって苦戦して逆にあんなに手こずったアマルガムがあっさりだった


2020/05/18




やっと画用紙買ってきたよー

2020/05/18




ギル菊
身長差は頭一つくらい?ギル菊は身長差大事


2020/05/14




ヘタ
ううっギルの髪塗りたい灰色に水色黄色ピンクあたりよさそう
髪と瞳の色塗りしたいぜー


2020/05/14




FF7再プレイ記念ティファ

2020/05/14




ヘタ普日
めっちゃ素敵小説みつけてその続編をオフ本でしかだしてなくてめっちゃ読みたいけど通販もだいぶ前に終わってるし良くないけどフリマでさがしたけど見つからなかった
こーゆーとき都会だと同人専門店で探すことも出来るのに田舎だから無理
はあ、二人の関係がめちゃくちゃ好きな小説で読めないと余計な読みたくなる心理

その方プレミア入ってるようだから解析かなりキモいことになってると思う、すみません
自家通販してないか何回も見直したり出直したりホントに解析きもぉーだと思う


2020/05/13




サイコブレイク1
バイオ4も弾薬管理下手くそでカツカツだけどこっちは輪をかけて弾薬がなさ過ぎて前回やめたとこから始めたら弾薬無さ過ぎて進められないわw酷いな(ゲームの腕前が)


2020/05/13




FF7
こないだのセールでリメイクじゃない方のリマスター買っていつぶりかに始めた
まさかの当時買った攻略本めっちゃ活躍してるw
さすが私、よく手放さなかったな
ミッドガル脱出して船旅中
大まかな流れはわかるけど細かいところはすっかり忘れてた
蜂蜜の館だっけリメイクの方どーなってんだろ
なかなかに際どいネタだよね、クラウドもわりとノリノリだし
レノってティファに横恋慕してなかったっけ
色々あやふやーでかなり楽しいわ


2020/05/13





ヘタ熱上がってきた日受け英日好きだけど今回は普日熱が今更なんだけど熱い


2020/05/09




バイオ4
めっちゃちまちまNORMALで進めてたんだけど下手すぎて弾薬ギリギリでなんかライバルのムキムキ男との最後の戦いがどーしても弾が足りない&時間制約でロケランつかっちった
さり気ない救済気遣いあるの好きやっぱ三上さんのゲーム好き


2020/05/09




ラスレム買ってしまった
年末まで積む予感


2020/05/08




今回はFF7リマスターだけにしとく
何が起こるかわからないから無駄な出費はひかえよう


2020/05/06


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -