コロナ糞
再来月から無職です、糞な繁忙期までゴミクズみたいに使いふるしてから切るそうdeath
コレで何も出来なくなったわバーカ
サブノーティカなんか買ってる場合じゃないわ
休みの度に職安行かなあかん
美容院にだけは行ってさっぱりしたい
クソが


2020/06/22




バイオ3
のアンケきてたけどあんまり売上よくなかったんかな
自分は貧乏ゲーマーだからコロナでどんな事態になるかわからなかったから買い控えたんだよ
あと3元々短いのと非対称ゲーム苦手でね
いずれ買うけど


2020/06/19




サブノーティカ気になる

2020/06/17




仁王
仁王好きすぎるぅー面白いー
下手くそでも忍術と呪術と守護霊でどうにかなる!あと比較的明るいのとキャラクターが好き
半蔵とか雑賀孫一とかイケメン
ずっとこの世界に浸ってたい

プラス入ったからオンで血刀塚で防具堀楽しい


2020/06/17




仁王
DLC伊達政宗のやつ序盤だけやってみた
敵はそんなでもないけど自分の防具がしょぼいから血刀塚で神器防具集めてる
せっかく八咫烏防具かっこよかったのになー


2020/06/16




次何やろうかな
ps3のダクソ1デモンズかアーカイブのサイレンを考えてる


2020/06/14




急にモチベーション下がっちゃった
ちょうどセールしてるから何か死にゲー買おうかな
仁王面白かったなー2も完全版でたら欲しいな

PS5はバイオと買うかもしれないけど初期ロット怖いな廉価版まで様子見かも
バイオと三上ゲーム面白そう


2020/06/12




仁王
女王の目を残すのみ
やり残したサブクエやってDLCいきまっす


2020/06/11




仁王
下のはサブミッションだから無視さてメインすすめた
ガシャドクロも初見動画配信してる人のみて朱雀つけてラクラク
石田三成も朱雀で滅多切りで完勝!
ケリーとその黒幕ぽいやつまであとすこし


2020/06/08




仁王
初めて途中離脱したよ
妖怪3匹からの烏天狗2匹と巨大鬼やばかった
烏天狗2匹が厳しいわ
ここでアイテム使い切って九十九使って鬼に潰されて死んだわ


2020/06/06




仁王
サブミッションで雑賀孫一がコウモリ女に連れ去られててワロタ
お前そんなタマじゃないだろー
あんまりカッコいいからコエテクの無双に出てないか調べたら出てるみたい
、、、なんだけど仕方ないけどビジュアルが違うんだよねー
仁王2にも1とは別人の孫一出てるみたい
雑賀単品で仲間にしたりとか仁王無双とかあったら即買いするのにー
めっちゃかっこいいわー雑賀孫一萌語りしたいけど場所ないからここにぶちまけするわー


2020/06/06




仁王
雑賀孫一攻略メモ
蜘蛛からカトに変えて、刀から二刀(宝箱からの)に持ち替え、鈍足目潰しのゴリ押し
速さより防御重視で
攻略サイトみたらあまり苦戦するようなボスじゃないみたい、、、
仙薬90近くあったのに10数個にまで減ったわ


2020/06/05




仁王
結局手裏剣使わなかった
結局過トで九十九無双
雑賀孫一かっこよかったあ


2020/06/05




仁王
雑賀孫一かっこいい!
何度やっても勝てないから攻略サイト見たら手裏剣くないでダウンとれるらしい
今晩試してみる


2020/06/04




仁王
お勝に勝てない
きぃいいいっ!


2020/05/31




仁王
やっと楽しくなってきたー
海坊主の時はハゲるかと思ったわあんな意地悪ステージ楽しくもなんともないわい!
鬼女こそ序盤でもよさそうだったのにブラボで言ったら再誕者位置
昨日は全然倒せなかったのに今日あっさり倒せた大体九十九頼り
サクサク…でもないけどやっと本物の家康に会えたわ狸可愛かった


2020/05/30




仁王
忍者ムカつくたぶん10万アムリタは落としたわ
クソっクソっ


2020/05/25


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -