結局クイックタイムで撃破
なんかオマケダンジョンみたいのもクイックタイム無双で3こクリアしたけど、これ全部クリアすると何かあるのかな
トロフィー的にコッペリア皇帝にし忘れと冥術とらなかったな
ロマサガ2式のエンディングすき
FF5とか


2018/11/14




最終皇帝来たよーん!
ヘボプレーヤーなんでクイックタイム撃破で行きます
道場行ってダンターグ、蟻→ラスダンの流れの予定
まずは金剛盾、リヴァイヴァ、エリクサー作り


2018/11/05




ロマサガ2
ノエル撃破!ソードバリアあれば雑魚!
実はワグナスに二回ボコられてノエルに目標変えたのは秘密


2018/11/04




また、スービエさん最後になりそう…うへぇ
ワグナス→ダンターグ→スービエの予定
大剣いなくて乱れ雪月花使いいない


2018/11/04




3ターン撃破すごいな

2018/09/05




やることはあるのになんかやることがなくてうろついてた。
HP700超えちゃったからワグナス第2形態だし、その前にどっちかイベ(人力か詩人)やらないとないけど、そもそもHP700ちょいだとマズいかなとか、武器防具も開発しまくっときたいし、遺跡の強武器回収しときたいし、守護者倒せないしで、とりあえずワイリンガ湖で技と体力上げ中


2018/09/02




エイルネップで普通に倒してしまった。テンプテーションも見切ってきたのでラスボス対策準備満タン!
ワグナス、ダンターグ、最後にスービエ予定


2018/08/30




ps4版今夜、ロックブーケ倒してくる
テンプテーション見切り、と。


2018/08/29




色塗りまでは気力がなくてムリー

2018/01/19




あけましておめでとうございます😊
ps4版買っちゃった!また、ロックブーケにあえるよー


2018/01/18


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -