改めまして、エイプリルフールご覧いただいた皆さまありがとうございましたう。
とんだ強制閲覧企画ですみませんでした(´∀`)
モエポチやレビューや拍手でコメント下さった方も本当にありがとうございます。
とてもうれしい。

※エイプリルフールをご覧になっていない方にご説明しますと、当日はウェブコミックサイト風のページになっておりました。お金でなくモエを振り込むと漫画が読めるシステムで、レビューも書けた次第でございます。

という訳で、個人的にじわじわ来たモエポチを勝手にいくつかご紹介させて頂きます。

■ノンケの彼がついに陥落?!どうやって落とした?
大丈夫、もしかしたら俺脱いだら女かもしれないし。ほら、シュレーディンガーの猫だよ。

■ノンケの彼がついに陥落?!どうやって落とした?
スケベしようやぁ…興味あるやろ?

■こんな攻めは嫌だ。どんな攻め?
顎が長すぎる

■こんな攻めは嫌だ。どんな攻め?
語尾がちんこ

■こんな受けは嫌だ。どんな受け?
妙にタマタマが立派

■こんな受けは嫌だ。どんな受け?
ちょっと宙に浮いてる

じわじわ来ますよね。
じわじわ来るとかではないですが最後に1つ。

■こんな攻めは嫌だ。どんな攻め?
ムッ●
■こんな受けは嫌だ。どんな受け?
ガ●ャピン

個人的には逆の方がなんでもなーいよ!嫌だというより駄目ですねウン!

他にもガチのご回答や面白いご回答いっぱいでしたありがとうございました。

さてさて、今回は平日にも関わらず例年より足を運んで頂いて、しかも踏み入って頂けたような気がします。
今回は当初からだいぶ頑張るつもりだったので、閲覧者さんが少なすぎたらちょっと切ない、と思ってついついブログでエイプリルフールを臭わせてしまったりした訳ですが、それにしても予想を上回る閲覧数でした。
に、臭わせすぎたかな…反省(;´Д`)

でもエイプリルフールと分かって訪問してなお驚いて下さった方も多いようで良かったです。
やった甲斐がありました(*`Д´*)=3

エイプリルフールありがとうございました。
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -