エイプリルフールにお越しくださった皆様ありがとうございます。

トップページを見て騙されて引き返して下さった方がいたらエイプリルフールとしては大成功な訳ですが、初めてサイトにお越しいただいた方や、画像重いんじゃゴラァ!という方には大変迷惑な企画ですね申し訳ない(-人-;)(;-人-)
とても楽しかったので許して下さい←
来年もしやるとしたら、トップページで引き返す系ではないエイプリルフールにしたいと思います。

さてさて、今回はエイプリルフールをメモで臭わせたり、トップページに思いっきりエイプリルフールって書いてあったりで、中に踏み入る猛者も少なくなかったのではないかと思います。流石に初めましてで進む方はほぼほぼ居ないかと思いますが…。

出来はともかく、ええ、出来はともかく。
わたし今回、とても頑張った←
出来はともかく(大事なことなので三回言いました)なんとかそれっぽくは見えた、かなぁ…と、おもおも思うのですがいかがでしたでしょうか?

本当はもっといろいろ小ネタを描きたかったのですが残念ながら時間切れでした(´Д`)
企画思いついたのは1月だったのにね←
本気出し始めたの2週間前くらいだったもんね。そんなもんだよね。
特に童話の時間切れの具合はすごかった…カラーって時間かかるんだネ…。

諸々及ばない部分もありましたが、とても楽しかったです。

あとどうせ企画するなら文章にしてよね!という声が多数叫ばれるかと思います。ですよね。
今回のひみつのマンコちゃんはあとで文字に起こしてサイトに掲載いたします。
ただ絵を文章にするってしたこと無いのでだいぶ違うものになるかもしれません。少なくとも会話は増えるかと思われます。
のでしばしお待ち頂ければ幸いです。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

あ、どこかリンクミスとかあったらすみません諦めて下さい(`・ω・´)キリッ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -