2011年11月07日(月) 22:46
お試し部屋

イルミと幼女ネタ。いつだかこんな話を更新履歴でしていたはず。

昨日レクスク→デュラのネタを想う限りあげてみたんですけど指先のロマンスとか今思うと頭沸いてました。一日たって冷静に。
ハッテン場で臨也が情報収集に行ったのをたまたまスクが見つけて臨也がアッーってなっているところを颯爽とスクが助けるとか自分の頭にウジがわいてるんじゃないかと錯覚。Lv5余裕です
いっそ罪歌と戦ってスクが勝って罪歌に尊敬されるとか。『私なんかの器じゃ愛せないわ!』とか。
波江さんと小中高同級生設定。トムさんの一個先輩とか。茜ちゃんと公園でハトに餌やる仲。

どんどん方向性とか趣旨とか自分の頭がおかしくなってった。てへぺろっ


comment(0


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -