ネタ部屋
2011/10/25 20:06

遊び心以外の何ものでもありません☆

順番にアルファベットを振っていったらたまたま当たったんでそのままにしてました。
気付くかなーと思ってたらやはり気付いたんでちょっと嬉しい山能です。さすがCさん!
相棒の座は……埋まってるんだ――― マチと他大勢で。多分Cさんもその他大勢で埋まってると勝手に思ってる。
側室でもいいなら嫁入りに行くわ、Cさん!そっちも不倫だし大丈夫…だといいな!もう不倫浮気が交う時点でもう駄目だけどね!
一夫多妻制か一妻多夫制がおkなら余裕で嫁に行きますね!ネット上で!白無垢であなたの元へ駆けるのよウフフ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -