2011年10月20日(木) 22:32
日記

技術科の授業中にショートの実験をしていて、私がオーブントースターの電源を入れる役をやったのです。
が、ショートを行い、先生の説明が終わった瞬間に『電源切ってないな』と思って電源を切りました。
先生が「今の説明、分かったか?」と問いかけました。その直後でした。

忘れていたのです。

オーブンは使い終わった瞬間に音が鳴ることを。


――― とまあそんなくだらない話は置いておいて、こちらが本題ですが次の土曜の夜に久々にチャットでもしようかなーと。
ついこの前サーバーを覗いてみたら繋がらなかったので『しばらくやらなかったら削除されるのかなー』と思い『それぐらいやってないのかー』とも思ったのですよ。

よし、やろう。

という短絡的なここまでの至り。別にいいと思うんだ!
時間に関しては夜なんですが、ジャンルが多数なので長編・中編にあるジャンルで時間を分けてチャットしようかな、と思いまして。
リボーン→テニス→ハンター→雑多の流れで行こうかとね。それ以外の話もどんどんどうぞ!って感じなんですがね。

明日、小説の更新と共に時間のお知らせをするので気軽にご参加ください。


comment(0


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -