2011年10月06日(木) 23:59
日記(変なテンション注意)

ハンター全巻揃ったっていうか伯父が足りない分買い足してきたよどういう事なの…

アンケートのコメント等少しずつ読んでます!面白いネタがいくつかあったので、今後気分転換に書きたいなあと思っています。
個人的にビックリしたのがネタ希望で『ダドリー成り代わり』^ω^…え?
最後に更新履歴でハリポタの話したのいつだっけっていうか映画見たことない原作見たことない手元にない…でもネタとしては面白そうで書いてみたいという致命傷。
ただの夢小説マニア(と書いてドリームハンターと読む)の馬鹿な行動の所為で妙にハリポタが気になる\(^o^)/ちくせう

他の提供では・見た目幼女中身大人・幼女主・ちまいの……お宅らロリコンか!人の事言えないけど!ここはロリコンのたまり場なのか?美味しいけど!
ゾル家成り代わりとかいう声もありました。カルトかキキョウかイルミやりたいですぞネタうめえもぐもぐ
マイナー設定が意外と人気なようなのでいっそもうヒソカに手品教えた主とかそういうのとかが好みなんだろオラオラァ!なんか原作に一掠りもしない地味目で突飛なキャラって美味しいよね!


(ただいま0:50ですが、わたくしめの都合によりまして昨日の日付になってます)


comment(1


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -