英国式
2011/09/24 16:12

≫白馬の王子様あああああああああ何あれ主人公差し置いて不二がテニスの王子様でよかったの?
映画館にいる人「キャアアァアアア!!」って感じだっただろうけど私「ヒィイイイイイ!!」って感じでドン引いた。カッコいいけど。カッコいいけど。大事なことなので二回言いました。
≫あと蜘蛛の巣にとらわれた(本人はそう思ってないようだが)跡部が抜け出した後に敵に向けた蔑むような目線にあああああああ叫びたかったよおおお!何あれ沖田やセバスチャンやネウロとはまた違ったサドい目線だよおお畜生カッコいい
≫木手に関してはあれなんて映画版ジャイアン……既視感を感じたと思ったらジャイアンかよ…と。沖縄弁で字幕見たの初めてだったよ木手。
≫あん畜生赤也可愛すぎるなにもう病院のベッドの上で土下座するとか……素振り八千回頑張って下さい。
≫真田のカッコよさに惚れそう。マウンテンゴリラか……?あれ鉄柵ですよね鉄柵ですよね?テニスボールで柵を折るとか銀さん並にパワープレイヤーじゃないのか真田。
≫キースとシウが一々エロすぎてもう
≫財前が全然しゃべらなかったけれど出たことに感動した
≫柳の髪がいつもより長かった。………長くないすか?
≫仁王ってリョーマになるとかテニス界で頑張れば無敵だと思う
≫ユウ君と小春のいちゃいちゃが全然なかったよう面白いのに
≫ジャッカル少しは喋れよ喋ろう喋りなさいよ喋って下さいお願いします
≫桃先輩の状況の読めなさに全俺が泣いた
≫くしゃみに勝つ跡部すげえ
≫悪趣味言ってやるなよキングオブキングダム
≫滝さんがスタッフロールで出たあああああああああああああああああああああああ

滝さんが描かれているだけでもう私は満足です…だれかティッシュ下さい心の鼻血がとめどなく溢れてもうノーズからブラッドがブレイクフォースですハアハア

てか風邪ひいた笑えねえ\(^o^)/明日イベントだぞサークル参加だぞどうするの私

□←行く
□←行く
□←行く

私のライフカードは全て行くなんだぜフハハハハハハハ!!以上私がお送りしましたアデュー!


【風邪と映画の影響で今日の山能のテンションは不気味なほどにハイでした申し訳ございませんでした】



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -