2011年08月03日(水) 19:38
更新(※乱心注意)

曖昧110話更新。遅くなりました。

うぎゃあああトリップしたい開盟で椿といちゃいちゃしたいけっしてらぶらぶではないちょっとキリに嫉妬されたいというか椿と喋ってる私にイライラしろ椿は私と喋ってるんだざまあハンターで絶の達人になって団長ストーカーhshs誰も私のフィールドには足を踏み入れることは出来ないのだだから団長ストーカーさせて団長ナミモリーヌでハルとケーキ食べていちゃこらしようガールズトークしようチーズタルト食べたいようハルちゃんペロペロテニスも行きたいねえ真田私を炊いてええあなたの為に味噌汁作るからああなんてプロポーズ恥ずかしいなあああ炊いてえええええむしろ大典んんんん

なんてことはない、ただの発作だ


comment(0


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -