2011年07月25日(月) 20:59
更新(ちょっと今週のジャンプでテンション上がってるので注意)

曖昧109話更新。暑いッスね!

今週のジャンプどういうことなのぉおおぉお!リボーンもスケダンもテンションダダ上がりですよハイ!
リボーン来週ヴァリアーらしいですね!うわああフランかなフランかな、それよりスクアァァアァァアアアァアロオオオオォォオッ!
スケダンもキリ君最近他人にデレすぎいやデレキリ君もいいけどしのけんの作るツンデレはどんどんツンがなくなっていくんだが気のせいなのか?

ちょっと現実世界で荒ぶるのはアレなんでここで吐き出してみる。これってネタばれになるかなぁ…そうだったらまだ見てない方々ごめんなさい


comment(0


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -