2011年12月13日(火) 20:09
日記(※私が痛い人です……はい?知ってる?だったらいいや)

昼寝してたら5、6歳の小さい忍足ズの知り合い、もしくは親戚的お姉さんになっている夢を見た。自分がなんだか自分じゃない風貌だったような。モッズコート着てたのは覚えてる。
「きゃあああ侑士君こっち来てええヘイカモン!」
侑士君は駆けよって首に抱きついて私も抱きしめて頬キスいただきましたありがとうございましたもぐもぐ
「へい!ヘイ!謙也君おいで謙也君!」
謙也君は恥ずかしがるものの謙也君の両親に「謙也が俺等意外と目を合わせるのってめずらしいな」と言われただけで満足ですハアハア

何が言いたいか、それは私が末期という言葉に相応しすぎるのではないかと思ってしまった事だ……目覚めてから「あれか、夢か」と言って三点倒立してみたけれど駄目だった。
目が覚めたから指定時間に届いていなかったお荷物に関して佐川さんに電話してた。ちなみにさっき届いたよ!今から別の時間に届いたシェルフを組み立ててくるね!
更新?え?ないよ。


comment(0


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -