2011年11月26日(土) 21:50
更新

お母さんとトリップ更新。

更新報告以外に何書こうかなって考えてたんですけど、

「フェイタン天使じゃね?」

という考えに至った結果、フェイタンが天使で地に落ちた七つの欠片を拾いに行って(なんか七つの大罪とかそんな。七つじゃなくてもいいけど。一個でもいいけど)うんたらかんたらとかいうネタが脳内浮かんだんだが。
もし七つの大罪と仮定して憤怒、傲慢、色欲、嫉妬、怠惰、強欲、暴食の欠片が落ちてるとか憑依してるとか人間に住みついているとか!
それを拾うのが骨がバキバキに折れる作業でめっさ憂鬱になってるフェイタンとか!
大罪という事で大犯罪者の幻影旅団から欠片を探していこうと思って盗賊やってるフェイタンとか!他に堕天使がこの世界に潜んでいる!とか!

明日ネタ部屋で残り吐き出します。駄目だ。荒ぶった。


comment(0


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -