おまけ(みんなでご飯)

※会話文のみ。


「おら出来た!鍋だぞー道開けろー」


「飲み物足りてる?はい勘ちゃん」


「ありがと雷蔵ー」


「三郎!お玉も無きゃ駄目だ!豆腐が崩れる!!」


「へーへー」


「良い匂いですねー」


「ほらいっぱい食えよー!」


「はい!竹谷先輩みたいにおっきくなります!」


「そんなの駄目!可愛くない!」


「豆腐のようになれ、要」


「あの、それってどういう…」


「三郎座れ、とりあえず座れ」


「要はこのままの方が可愛いよ。柔らかいし」


「尾浜先輩!?どこまさぐってんですか!やめてくださいよ!」


「おいこら勘右衛門!やめろ羨ましい!」


「俺も要はちっちゃい方が良いと思う」


「っそりゃ久々知先輩から見たらちっちゃいですけど、僕作兵衛よりちょっと背でかいんですからね!」


「へー?」


「鉢屋先輩!」


「大丈夫大丈夫。すぐでかくなるって、な?要」





オチなし!すみません!
締まらないのはいつものことですな!ぐすん!

連載主現パロ双忍でよろしかったでしょうか。リクエストに答えられましたかね…不安…不安だ…。なにはともあれ、リクエストありがとうございました!楽しんでいただけたら嬉しいです。


ヤマネコ



※ブラウザバックでお戻りください。




 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -