おまけ

「ユキコ無事だったんだね!あー…良かったぁ…」


「おい、足まだ良くないんだから動くなって!」


「んー…ふふふ」


「なんだよ、気持ち悪い」


「孫兵のこと、好きだよ、僕!孫兵がいないと駄目だよ!」


「なっ、お、まえ…!」


「ちょっと記憶が曖昧だけどあの孫兵の涙だけは忘れないよ…!」


「あ、れ、は、…ぅ…お前なんかもう知るかー!!」


「えっ!?ちょっと孫っ…いだだだだいだいだい!?そこ怪我!怪我してるとこ」


「要ーお見舞いに……って孫兵!?なにしてる!」


「あああああ最悪です竹谷先輩人間って羞恥で死ねるんです僕を殺せぇえええ」


おわり。



三年生篇の孫兵の素っ気ない態度はこれのせい。ひどい。

[ 25/56 ]

[] []
[しおりを挟む]


TOP
MAINページへ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -