trick but treat!
2011/10/31 14:24

お菓子は頂いた、しかし悪戯はするぞ!

ハロウィンなんてすっかり忘れてたよね……そうだよねなんか書かないとね(´ω`)ぬーん

アミ様、リクエストの方遅くなってしまい本当にすみません!いただいたのが6月だというのにこの……体たらく……

お待ちいただいている方、本当に面目ないです。もう少々お待ちください(´・ω・`)

ハロウィンだ!やべぇ!なにかしなきゃ!と一時間クオリティですが。追記よりどうぞ。

人選はあみだくじで"ららるら主"の"五年"の"竹谷相手"に決まりました。そして、たまには夢主が攻めてみよう。すみません(何故謝る)

追記

prev | next

back





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -