ああ、生ぬるい
2011/10/19 14:49

最近なんだか寒くなってきましたぬ。

リクエストいただいている"三年と怪談話するららるら主"を書き上げるべく、怖い話をなににするか考え中で御座います。

学級のやつは勘ちゃんのはともかく、鉢屋のは友人に聞いたものです。怖い怖い。

ヤマネコは怖いのグロいのある程度耐えられる人間ですが、怖い話は普通に好きです。ホラーゲームもホラー映画も普通に大丈夫っちゃ大丈夫です。観れるです。

今回はこちらの動画から良さげなの拝借しちゃおうかなぁ。山姥とか良い感じだよなぁ。

この朗読シリーズ面白いですよ!怖い話すき!って人は是非見てくださいな!ニコニコ動画ですん。個人的にこっくりさんの話はがちで怖かった。


(`・ω・)つ【怪談】怖い話朗読【ゆっくり】
http://nico.ms/sm7620235


ハッ。拍手入れ替え!!!!
忘れてアアアアアアア



prev | next

back





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -