まあいい
2011/10/12 19:50

アンケートの方、ご協力ありがとうございました!


そのなかで"好みにあったら"という方が目立ったと思います。ららるらに関してコメント下さった方ありがとうございます(^////^)嬉しいです。そしてなんと私のブログに元気もらっているという方がッ……すみません大したこと書いてないです……


コメント下さった方々ご協力下さった方々、本当にありがとうございました!


あ、今更ですが新しく中編の連載を始めました。
きっかけはツイッターのお題診断でして、「愛し方を知らない画家と自分を遠慮がちに慕う少年の話」という結果で、嬉しいことに全裸待機と反応をいただきましたので書いてみたいと思います(`・ω・´)!


ひゅーどろの方ですがカチカチため込んでいるので、一旦ひっこめてしまおうかと思いますー(´ω`)



prev | next

back





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -