悲しい、悲しい話をしよう
2011/10/06 23:22


こんにちは。語りかけ口調が癖になってしまいどうも残念などうにもならないヤマネコです。


ちょっと気になることが出来たのでアンケート取ってみることにしました。皆さんは小説サイトを訪れたとき、まずどこを見て、どのコンテンツでサイトを判断するのでしょうか?という素朴な疑問です。


もちろん小説サイトですから、長編や短編を読んで判断する人が大概なんじゃないかとは思ったのですが。私の友人は小説サイトを日記やブログで判断するらしいのです。日記やブログが面白いサイトはだいたい書いてるものが当たりだからと言っているのを聞いて「ぬん…(´・ω・`)?」と思いアンケートを取ってみる次第です。


私は真っ先長編に行っちゃう人ですがw
管理人さんのツイッターに乗っている小話がヒットとかはあるなぁ。140字であそこまでグッッとくるのが書けるのはすごいなぁと思います(´^ω^)私にゃ無理……たまに上げてますが


よろしければお暇なときにでもご協力お願いします。あ、このサイトのことでも構いません是非是非。参考にしたいです。誤字はその……すみません。



prev | next

back





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -