お楽しみは、これからだ!
2011/09/10 16:08


ヤマニャーだよ。
なに定着させようとしてんだわたし。

リクエストの方ちょいちょい溜まってて申し訳ないです……オチが思い付かぬ……あと思い付いても書きが頭についていかなかったりね(´・ω・`)

ららるらの方は花火大会終わったら、キャラメイン話を書いていこうかなぁと思ってます。今書いてるのは三郎次と藤内くらいなので「この人とかどすか!!」みたいなのあったらください(切実)

19期終わりましたねー!
相変わらずついったのタグが面白くてw 仙様もちつけ。竹谷メイン回おめでとう!いま1ヶ月くらい前から竹谷の短編書いてるけど、オチが思い付かなくて放置だよ!ごめんね!そのうち書くね!



prev | next

back





comment


2011/10/21 23:44 [mail] [url]
from ( テスト )


テスト

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -