この人頭がおかしいの!ごめんね!
2012/08/29 19:42

おひさしゅう御座います!
ヤマネコで御座います!バカタレ!

前回の日記更新が4月ですか!バカタレ!(語尾)


お知らせご覧になっていただけたかなぁ。すみません。薄々気がついていたんですけど、小説を書くのには体力がいるんですね。大事な描写を書くとき、細かい動きの描写のとき、ここ大事!三回くらい言っちゃうよ!ってとき。


カチカチカタカタすごく精神力と体力を持っていかれます。乗ると楽しいですが、なかなか難産だと苦しくて苦しくて仕方ないです。


最近進学や新生活にかかるお金のことやらで考えることが多くて、頭が回らなくなっちゃったんです……ウェヘヘ。


私のサイトにきていただけている方で文字書きさんもいらっしゃるかと思いますが、みんなそうなのかなぁ。私は書くときに状況に移入しないと描写が書けないという人間ですが、どうなんでしょう。


特に今書いているららるらの密書篇は主くんと三年生のスリリング(笑)なシーンで、ギリギリのアクション入れてぇ(アベンジャーズ観たせい)とか考えてて、主くんの感情描写もしっかり入れたいし、三年生が格好良いところも存分に書きたいです。脳と語彙力が追いつかない……!


三年生クラスタ増えろ!
密書篇+2はもう少々お待ちくださいね!



prev | next

back





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -