…………にゃぁ
2012/04/10 22:26

よくわからない箇条書き
※気持ち悪いので注意

・18:09
・携帯にセットしていた忍たまアラームが鳴る
・「あ゛っ!!今日から20期やないか!!!」
・ナルガクルガを狩っていたPSPを優しく放り出し素早くリモコンを持ち無駄に回転してテレビつける
・「あ、おじゃる丸もED変わってる。かわいい」
・18:10
・!!!!!?????
・えっえっえっえっ
・なにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれ
・庄ちゃっ…あっ、あっ、あああ助ちゃんかわああああああああああああ
・あちこちに天使がいて目がついていかない
・本気過ぎるOPに頭がついていかない
・もうカット変わってるのに最初の一年生のカットが可愛過ぎて呼吸困難になる
・なにを言ったら良いかわからずひたすら「いっぱいいる!いっぱい!」
・本編始まる
・ツイッターのTLが狂喜乱舞で笑う
・いきなり文次郎と団蔵親子
・可愛いよ若旦那!その捲ったひじをペロペロしたいお!
・記憶があるのここまで
・ぶっちゃけ庄ちゃんが出てきた辺りから記憶無い
・庄ちゃんが可愛過ぎて泣きながら呼吸困難
・胸を抑えてテレビの前でうずくまる私に妹が「!?」
・庄ちゃんください
・庄ちゃんを息子にください
・意識虚ろなままED
・!!!!!!??????
・なにアニメwwww
・仙様の放ったモンスターボールから文次郎が出てきて腹筋崩壊
・伊作かっこいいじゃないか!
・タソガレ!
・伊作のポジションがとってもヒロインで笑う
・なんかもう鳥肌が止まらない
・TLも止まらない
・終わる
・放心
・まだ呼吸困難


しばらくずっと呼吸困難でした……もうすごいね、私はもう、とにかく呼吸をするのが大変だったよ。

ありがとう公式。
庄ちゃんと伊助ちゃんの段ありがとう。左門メイン回ありがとう。欲を言えば私はタソガレと保健の左近の絡みが見とう御座る。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -