…………にゃぁ
2012/04/10 22:26

お久しぶりです。
ツイッターばっかり引きこもっているヤマネコです。


密書篇の風呂敷がどんどん広がってゆく……(しろめ)畳む気はありますがあんまり期待しないでください……(ブリッジ)


要くんと三年生みんなの間の絆がさらに深まれば良いなと思います。ここまで信頼関係を築くまで長かった。そのうち、一年篇あたりに要くんと藤内が喧嘩する話とか入るので「ああこんなころもあったのね(´ω`)」と見守ってやってください。


あと二年篇に密書篇みたいに三年全員で無茶する話が書きたいと思ってます。そっちも楽しみにしてやってくださいまし!あとエロいのも書きますその内。エロいのは完全に自己満足ですずびばぜん。書き方ワカラナイ。リクエストあれば書きます……書けるキャラクターなら……^q^


それより!
20期の……20期のOP!!!!!!!!

20期感想を追記にぶち込みますんで、ネタバレ注意ですよ!

追記

prev | next

back





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -