人の話はちゃんと最後まで読みたまえ。
2012/02/24 08:46

モチベーションが上がらない……モチモチモチ……

そんな中、私のなかでパロの妄想ばかりがむくむくと膨らんでいきます。幼稚園パロもそのひとつである。あああああ長編を書きたい欲はあるが、書けないんだくううああ

と、いうことでツイッターのお気に入り漁ってたら出てきた吸血コウモリのツイートからパロします。

吸血コウモリって他の仲間が血を吸い損ねたら自分の飲んだ血を吐き出して、口移しで与えてあげるそうですね(微笑)色々と妄想がフゥアアァなんですが、とりあえずららるらで考えてみた。

ほもほもしいのでメイン下!で。鍵の質問は受け付けていません。



prev | next

back





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -