生まれたばかりの街へようこそ!※忍ミュの話をしています。一応注意。
2012/01/28 14:35

生きています。
しばらく更新できず(´・ω・`)なヤマネコです。

そんな中!ヤマネコは忍たまミュージカルに行って参った!実はヤマネコはこれまで一度も忍ミュに行ったことがなく、ちょっと興味がある程度で、ちょうどフォロワーさんが忍ミュオフを企画されたので「(`・ω・)ノハイッ」となけなしの勇気を振り絞って行って参りました!

感想!!!
感無量!!!

ああ私は本当に忍たまが好きなんだなぁと再認識しました。というか長次役の前様のファンになってしまいましたもうなんなのあの人。

フォロワーさんにも会えてお話も出来ましたし、「忍たまオンリー一緒にいこうよ!」と誘っていただいたりもう幸せでした。忍ミュ後これはすごい、今めちゃくちゃ六年を書きたい!とバスのなかで身悶えしつつ頭痛(はしゃぎ過ぎ)に襲われ泣く泣く断念。

なんかもう色々言いたいことはあるんですが未だまとまらない\(^o^)/

しかし最強の燃料(忍ミュ)いただいたのでいろいろ予定が片付いたら大量更新しようかと!

追記で私得、今後の更新予定整理(忘れるので)

追記

prev | next

back





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -