お返事
( 2011/05/19 09:39 )
こんにちは(`・ω・´)
うああ////メールいただけて嬉しいです!ありがとうございます!

さ く さ ん
なんですかその藤内/////可愛過ぎるじゃないですか!!!!三年生みんなに相談してるとかうわああああ////

喜んでいただけてなによりですー!双子はきっとなんでもかんでも競い合う仲で、それの仲裁が藤内か主。「なにしてんだろうなー」と見てるのが綾部。競い合い良きこと良きことと微笑ましく(むしろけしかけて)見守ってるのが仙兄ちゃんだと思いますw(´・ω・`)

作法家族でパーティーw
死亡フラグが乱立してますが大丈夫でしょうかww
作法家族が来たらだいぶ異性に対して耐性がつくんだろうな…(遠い目)と思いながら書きました。

そんな嬉しいことを言っていただけて私は…!私はどうしたら良いですか…!
次希望の委員会ありましたら、言ってやってくださいね!ちらほら書いてはいるのですが、次なに委員会か迷っているので…!

追記の利吉さんはもう完全に深夜のテンションで出来心ですすみません(´・ω・`)

メールありがとうございました!





back | go


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -