お返事
( 2012/04/11 08:50 )
こんばんは!
二度目まして!

ををを久しぶりの更新ですお待たせしてすみません!さっそく読んでいただけて…!し、心臓は無事ですかアアアア!!!

あれが真の三年生です(キリッ)
ぶっちゃけフィルター掛かりまくりの考察ですが、三年生は上に上級生、下に下級生の挟まれ学年で上級生にくっついていることが多く、指導力はあまり無いと山田先生の言葉に「いや、あの先輩について行っているんだ…!本当はみんな出来る子なんだろ!?」という一心に書き始めましたw

三年生の同級生仲間同士、指導力は要りません。助け合えば良いんです。あの先輩はついて行けているんだから大丈夫!と言い聞かせながら書いている私も正直心配ですw 大丈夫なんだろうかこの子たち……(´^ω^)

大丈夫です。台詞んとこ書きながら「みんな大きくなったわ……」とか涙ぐんでる私がいます。オーウ。

いえいえ!
私もわけのわからん長い返信をすみません!密書篇の風呂敷どんどん広がっていきますので、よろしくお願いします!

またコメントいただけて嬉しいです!ありがとうございました!




back | go


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -