お返事
( 2011/05/16 01:50 )
はじめまして!ヤマネコと申します(^ω^)

体育気に入っていただけましたか(´;ω;)!!うわあぁあぁん酷いよこれ花見シーズンもう終わるようわあぁあぁんと言いながら上げたものだったんですが、そう言っていただけると嬉しいです!

ハッ…エ プ ロ ン (゚Д゚)カッ

そうですよね…調理実習ってことはエプロンですよね!!!!滝ちゃんうまく三角巾結べなかったらかわいいのに!!!!!!!!(大興奮)四年みんなでエプロンの後ろのリボン結び合いっ子してたらかわいいのに!!!!!(大車輪)(ゴロンゴロンゴロンゴロン)

というか、いま調理実習で和菓子作る学校なんてあるのか…とひやひやしながら書きました。うちの学校は調理実習すら無くて参考になりませんでした(´・ω・`)

うおお働きマン拍手主かわいいと…!なんというか、体育のお姉ちゃんだからスルースキルの高い主にしようとかよくわからない設定のまま書いてしまいました(´^ω^)

応援ありがとうございます!元気もらいました!

拍手にコメントまで、ありがとうございました!




back | go


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -