お返事
( 2012/01/09 16:26 )
さくさん、あけましておめでとうございます!

忘れるものですか…!
お久しぶりです!また話し掛けていただけて嬉しいです!私もさくさん大好きですよ(^///^)ウヒョー

お正月短編読んで下さったんですね!ありがとう御座います!左門は体温高そうですよ。あと柔らかそうです……(*´ω`*)孫兵は冬場ジュンコがいないため物悲しくて布団に入ってきます。それが書きたくてこの短編も書き始めたようなものですw

三ろは年越し鍋の買い出し係に任命されました。左門は耳当てがよく似合う……(*´ω`)完璧人選ミスな気もしますがw 何時間掛かるんでしょうねw

三ははちょっと転生意識して書いてみました。やっと会えた七人で、てんやわんや年越しするのも良いんじゃないかと!

要くん押され弱い子なので押し倒す勢いでお願いします(`・ω・´)

まだまだ寒い日が続きますので、さくさんもお気をつけて!そして今年もよろしくお願いします!

メールありがとう御座いました!




back | go


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -