お返事
( 2011/11/03 17:07 )
こんにちは!

リクエスト上げるの遅くなってしまって本当に申し訳ないです……!楽しんでいただけてホッとしています(´;ω;)

そうですねw
いつもしている側ですから、されると戸惑って戸惑って「申し訳なさで死ぬから止めて」とか言い出しそうですw

うちのサイトの孫兵さんは言葉巧みです。作兵衛と左門の会話なりを見て、どうすれば左門の気をうまくひけるか考えたと思いますw

私の書く三之助はキャラがどこまで迷子なのかまじ^q^すみません

いえ!こちらこそ、素敵なリクエスト有難うございました!そのお言葉が身に暖かいです(´;ω;)有難うございます!

アミさまも記憶が上がり下がりしてますので、お身体にお気をつけて!

コメント有難うございました!




back | go


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -