お返事
( 2011/08/27 11:30 )
こんにちは!
お久しぶりです(`・ω・´)

今回は付き合い方が変わる孫兵と主くんに重点を置いてみました。ただの同室から友達になって、失いたくない人に変わる2人をもそもそ書いてみましたが、ちょっと伏線失敗した感が否めないです……(´;ω;)

竹谷は嵐の中よく頑張りました!おまけでも竹谷が孫兵を宥めて丸め込みます。便利竹谷。

あ、いま実写がやっていますよね?私の知識はこの間ブックオフで漫画一巻を読んだ程度なのですが(いつか全部読んでみたいと思ってはいるんですが…)環先輩は誰だかなんとなくわかります(`・ω・´)金髪の人ですね!キリッ

ホスト部アニメ全部観た妹に聞いてみたら「似てるけど環の方が気持ち悪い」とよくわからないこと言っていました(´・ω・`)どゆこと?

いつもいつもお気遣いありがとうございます!さくさんも気温が上がったり下がったりしてますので、どうかお気をつけて!

コメントありがとうございました!




back | go


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -