お返事
( 2011/08/25 22:47 )
はじめましてー!
ヤマネコと申します。

お返事遅くなってしまって申し訳ないです(´;ω;)

エッ!うわぁああぁついこの間一万いったワァイ!と思ってたら…!いやすみませんありがとうございます…!うわわわわそんなそう言ってもらえるなんて嬉しいですあのすみませんすみません(ガガガガガ)(動揺)

なら私はいけいけどんどryいや!そんな!寝てください!目の下に文次郎がここぞとばかりに住み着いてしまいますよ!(´;ω;)

はい、お受けします。
男主か女主かとお相手。希望シチュあれば応えられるよう頑張りますのでどうぞ!複数可ですが期待しないでいただけると嬉しいです(´・ω・`)水軍さんは書けないのでご了承いただけると…!すみません。

わざわざメールいただいてしまってすみません!嬉しかったです(´・//////・`)

ありがとうございました!




back | go


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -