お返事
( 2011/08/17 23:32 )
こんにちは!

あわわ気に入っていただけて良かったですー!!(´;ω;)書きながら、「本当にこいつら仲良いよな…」としみじみ思いましたw

そうですよね!やっぱり滝のあの戦輪の腕も、三木の火器の腕もその武器が大好きで大好きですごくすごく努力したんだろうなぁと思います。自惚れをよく言う2人ですが、あのめちゃくちゃな七松と潮江に後輩を庇いつつ着いていく2人ですから、真面目な頑張り屋さんだと私は思うのです(`・ω・´)捏造すみません、妄想乙!

結局お節介くんが丸め込みましたw どっちが優秀かって後輩に聞くのはいじめですよw(´・ω・`)本当に

アミさんリクエスト企画参加本当にありがとうございました!キリリクの方も書き上げるまで少々お待ちくださいませ!




back | go


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -