お返事
( 2011/08/15 09:59 )
こんにちは!山尾さんお久しぶりです!そうですねー(´^ω^)部活とバイトに体力持ってかれた上に、少し部活でゴタゴタありまして、でも休む暇なくバイトバイトだったので少し疲れてしまいました。お仕事ご苦労様です。大丈夫ですか?頑張らなくてはいけないのだと思いますが、山尾さんも体にだけはお気をつけてくださいね(´・ω・`)!

おおおっ…!忍たまのレイヤーさんはまだお目にかかったことが無いので羨ましいです…!私が通っている絵サイトさんの方で山尾さんと同じイベントに行った方の報告漫画を読みましたが、電車ごっこ三年は見たかった…!!(ダンダン)(ゴロゴロゴロ)

そうなんですか!うううぜひ行きたいです…(´;ω;)わぁあそんなことを言っていただけるなんてほんと…こんなんですみません!田舎っ子です!(ゴロゴロゴロ)

((^ω^三^ω^))ワァアアアァァアアァ////// ほんとすみません頂いてばかりでdddd(´;ω;) ああ…色彩が…色彩が…!(動揺)この話書いたこと後悔して隙見て消してしまおうと思っていたんですが、そう言っていただけて、素敵な絵までいただけて、(´;ω;)(´;ω;)ありがとうございます

はい、大丈夫です!承りました!少しでも山尾さんを癒せるよう書いてみますので、 書き上がるまでお待ちくださいませ!

私風邪はここ二年くらい引いてないです!(´ー`)ドヤァ ただの田舎育ちパワーです本当に芋くさいですありがとうございました。あわわ夏風邪はだいぶ引きずるっておばあちゃんに聞きました、どうか無理なさらず(´;ω;)!

コメントいただけて嬉しいです!ありがとうございました!




back | go


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -