お返事
( 2011/08/14 13:00 )
こんにちはー!
いやっもうっ私そんな大層な人間じゃないっす……(´・/////・`)

いえいえこちらこそ描いていただいてうわぁあぁあぁああぁぁあ//////// 可愛い!ほんわかな色で素敵です!!!ああもう本当になにもお返し出来なくてすみませんすみません(´;ω;)

あ、あの私も篠くんお借りしてもよろしいですか…!相互してない身で恐縮なんですが、絵は大層なもの描けませんが、コラボ小説なら…!なんとか…!さくさんの篠くんを汚してしまいそうでびくびくですが…!

絵の方飾らせていただきますね!ありがとうございました!((^ω^三^ω^))




back | go


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -