お返事
( 2011/07/10 13:18 )
はじめまして!
ヤマネコと申します。よろしくお願いしますー(^ω^)

はい!(えっ)
ああああああえっと私でよければそのそわそわそわそわ(とても気持ち悪い)

たぶん私布団のなかで下級生の話と短編、連載のネタの話しかしないとあれ何を言っているんだろう私は。

最近てんでゆっくり更新で申し訳ないですー…(´・ω・`)書き溜めしたいと思いつつ、資料が見つからなくて書けなかったり、ネタが無かったりー…って状況なので(ストックってすぐ無くなるんですね…)気長にお待ちいただけたら嬉しいですー(*´ω`)連載ネタ二本くらい上げたいと思っているので!

拍手、コメント有り難いです!嬉しいコメントを有り難うございました!




back | go


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -