お返事
( 2011/06/30 07:32 )
こんにちは!

(^//////^)照れ
うわわわここにも需要が!もう1人でゲッタンゲッタンしてる気分だったのでなんだか嬉しいですw

うちの要くんでよろしければどうぞお節介されてやってください(`・ω・´)

もう私の勝手な三年像が出ちゃってますねw申し訳ないです。このあと更にカオスになる予定ですので、どうぞ楽しみにしてやってくださいな!

うちのサイトの三之助は作兵衛に言うと怒られるので、そっち関連は全部左門に話してきゃっきゃっしてます。左門は記憶力が良いのでどんどん覚えます。恐ろしい。

テスト期間中なんですか!!わわわ月並みのことしか言えませんが頑張ってくださいね!どこもテスト期間なんですねー。その間リクエスト書きながらお待ちしています。まとまったらあげられそうなので、もう少しお待ちくださいね!

拍手、コメントありがとうございました!




back | go


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -