お返事
( 2011/06/17 15:18 )
こんにちは!

うおおお…需要あった…!!実はこのままほのぼのーとしたまま終わった方が、要くんも幸せなんじゃないかなぁ…とか思っていたのですが…(´・ω・`)

伏線をいくつか引いてしまっているので、私の気が済んだら天女篇に入りたいと考えています。

天女篇もうほとんど話の構成は済んでしまっているので、実はちょこちょこっと書いているのです(`・ω・´)

ただオリジナルキャラクターが出てしまうし、一気にシリアスや重い話になってしまうので、訪問者さんが遠のいてしまうんじゃかとちょっとビクビクしております(´・ω・`)

よろしければ楽しみにお待ちくださいませ!拍手ありがとうございました!




back | go


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -