お返事
( 2011/06/16 17:26 )
アミさんこんにちは!

そうですか!
問題解決して良かったです。ずっとサイトに引きこもっていてものですから…対応も慣れないもので、すみません。報告本当にありがとうございました!

私のでよろしければ!わわわありがとうございます(´;ω;)うちの要くんでよければ!キリリク了解しました。一万の方もリクエストいただいてますので、どちらが先に書き上がるかはわかりませんが、どうか気長にお待ちくださいね!

もうあの回は本当に…お目汚し申し訳ないです…(´・ω・`)ネタの無さが滲み出る…

そうですね。鉢屋には要くんも我が儘が言える、と2人はそんな関係が良いなぁと思いながら書きました(^ω^)

うわわわわそう言っていただけると嬉しいです!これからも葛藤しながら頑張ります。お付き合いくださいませ!

メールの方、ご報告、ありがとうございました!




back | go


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -