お返事
( 2011/05/03 00:23 )
お久しぶりです!
いえいえそんな…!(´;ω;)暇つぶしにでもお越しくださいませな。

ええもうなにをどうやったらあんなリンクミスが出来るのか、過去の自分をタコ殴りにしたいです(^ω^)

\パアアアアアアアンッ/
わあああああ山尾。さんっ…あのっ…だっ…大好き…っ…です!!!!(過呼吸)

ああああああのこれ嫌じゃなかったら前の素敵な絵も一緒飾っても構いませんか!!!

というか、私もなにも返さずにいられないんですが、なにかあの!書くことしか出来ませんが!なにかリクエストあれば!書きます!書かせてください。

本当に山尾。さんには感謝しています(´;ω;)更新頑張ります。

本編番外編共々くだらん話ばかりですが、どうぞごゆっくり!

拍手にコメントに素敵な絵もいただきます。ありがとうございました!




back | go


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -