お返事
( 2011/06/05 15:49 )
さくさんこんにちは!
おだててもそんな!なにも出ませんよ!^/////////^

ネタが無いとこういうことになります(吐血)要くんには健全な少年の心にトラウマを持ってもらおうと……ひどい……(ブバッ)

次ページまだまっさらなので(続きを書かず上げるとはなんという暴挙)(すみません)とにかく、ちょっとペロッとするシーンを厭らしく書けるように頑張ります。頑張るところが間違っている気がしないでもないですが、頑張ります。

さくさんにそんなに可愛がっていただけて…!もう…!わたしは…!なにかお礼を…!私の息抜きに少し手伝ってはくれませんでしょうか(´・ω・`)番外編でよろしければなにか書かせて頂きたいです!お好きなキャラで書きますので、よろしければ!得意の押し付け書きさせていただきます。

鉢屋とw
もれなく久々知も付いてきますきっと多分/(^o^)\

いえいえそんな…!
楽しんでいただけて私は本望です(`・ω・´)ありがとうございます!

コメントありがとうございました!




back | go


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -