お返事
( 2011/06/03 18:45 )
不要とのことですがレスしちゃいますwお許し下さいね!

はじめましてー
そんなこと言われると調子に乗るヤマネコですよしなに!

かぽーんはもうただ三年+主がお風呂に入るシーンが書きたかっただけなのに、なぜこんなことに…/(^o^)\番外編だからねカオスになってもいいよね番外編だから!と私はどうやら番外編の意味を取り違えているようですやだっ。

三郎魔が差したんだ篇はもう完全に酒入ったテンションです。あ、いや、飲んでませんが。脅威の三ページいきそうなので、良かったら楽しんで行って下さいねー(´^ω^)

コメントありがとうございました!




back | go


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -