お返事
( 2011/06/01 10:47 )
さくさん、こんにちは!
私も大好きですうう(´;ω;)!!!

いえいえ…!連載主現パロをちゃんと書いたのは初めてで、いろいろ要らん設定なんぞ作って書いてしまいました。(その結果なにもまとまらなかった)機会をいただけて、こちらがお礼したいくらいです!!

最終的に鍋パーティーで閉めましたw 五年みんなの要くんへの認識は、室町の方の要くんと相違無いです。

(´;ω;)(´;ω;)!!
そんなに要くんを愛していただいて!!!私も嬉しいです…(´;ω;)!これから、天女篇で要くんはいろいろ葛藤すると思いますので、どうぞ応援してやって下さいませ!

エッ!
こ、こここここんなもので宜しければ!!どうぞお持ち帰り下さいませ(`・ω・´)

いつでも書きますので、良かったらまたリクエスト下さいね(^ω^)

コメントありがとうございました!




back | go


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -