お返事
( 2013/02/12 17:34 )
お返事大変遅くなってしまい申し訳ないです!(´;ω;)

うひゃー!いえそんなこちらこそー!!(ズザー)うおおお……どうぞ着せてやってください!中在家先輩に日射病にならないように〜とかぶせてもらった麦わら帽子ですねきっと。彼は田舎のお婆ちゃんように黙々とその辺り面倒みてくれそうですw

いやいやそんな滅相もない…!喜んでいただけてなによりです…!胸ネタはあんまり参考にならなかった(エー)私自身の成長時代を思い返して書きましたが、大丈夫でしょうかw彼女は押しに弱いのでおそらく押して参れば揉めると思います。まがお。

彼らが一番思春期思春期してそうですw三之助はオープンすけべで左門は天然すけべ、作兵衛はむっつりすけべで、藤内は、藤内は、スタイリッシュすけべって感じですか?孫兵もスタイリッシュすけべって感じですね。数馬は知りすぎちゃって悟りすけべ?(あれみんな変態みたくなってしまいました)すみません。

うわわわ本当ですか?
嬉しいですー!こちらこそ企画参加していただいて、本当にありがとうございました!またなにかの機会にお話できたら嬉しいです。


追記返信
朝とトマトと寒さに弱い私でよければよよよよろしくお願いします()


メール&企画参加ありがとうございました!




back | go


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -