お返事
( 2011/05/29 15:47 )
こんにちは!
そうなんですか!もう少しですねー。私忍たまのイベントは行きたいと思いつつ行ったことが無いんですよね…(´・ω・`)ぜひ楽しんできて下さいね!

うおおなんていうかもうリクエストに答えられたか不安で不安で…!楽しんでいただけたら良かったです…!いえ、こちらこそ有難うございます!事故とはいえ後輩にキス紛いのことをしてしまってまぎまぎする長次を連載で書きたかったのですが、書けなかったのでこの機会に書き上げることが出来て楽しかったです!(`・ω・´)

いえいえー。うああ喜んでいただけて本当に良かった(*´ω`)

そうですテストです(゚Д゚)怖い怖い
「テストなんざ!」って更新しようかとも思ったんですが、駄目でした。テストで答えが書けない…!!っていうあの空白の時間は恐ろしいです。耐えられません。

いえそんな文才など欠片も…!!この連載始めたのも私が三年男主読みたいがためですw三年男主探して探して「なぜ無い…!(´・ω・`)」なら「では私が書こう(`・ω・´)」という流れで要くんは産まれました。ひどい。山尾。さんの可愛い絵柄も絵が描けない私にとっては羨ましいです。だからもう…!今回頂いた左門が…!三之助が…!可愛い!可愛い!

本当にもう私は一体なにを返したら…!!頂いてばかりで申し訳ないです…!あああ要くんがにひひって顔してる…!三之助は御守り受け取ったときに傷だらけの作兵衛の指をみてて、無くしたときは焦ったでしょうね。本当に有難うございます!大事に大事に持ち帰らせていただきます!

テストが終わったらせめて連載ストックは貯められるよう頑張りたいので、どうか気長に待ってくださいませ!

コメントと素敵な絵をいただいてしまいました!ありがとうございました!




back | go


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -