筑前 にこ




チクゼン ニコ

STR:14 CON:14 POW:11
DEX:10 APP:14 SIZ:13
INT:12 EDU:19
HP:14 MP:11 SAN:55
アイデア:60 幸運:55
知識:95 db:1d4
職業P:380 興味P:120
(NPCとして作成)


 元バリキャリの社長秘書。事務能力の高さと容姿を見込まれて社長秘書として見出されるも、パワハラとセクハラの合わせ技に悩まされる。その後、紆余曲折あり探偵事務所の戸を叩くこととなる。
 クールでつんとしているように見えて、言葉の節々から自身が助手を務める探偵を深く信頼しているということだけは伝わってくるかもしれない。
 冷静沈着なように見えるが想定外のことが起きると人一倍パニックになる。
 地方に両親が住んでいる。ひとりっ子長女で大層可愛がられていたのにひとりで思い詰めて勝手に自殺を考えたことが後ろめたく、あんまりきちんと連絡を取れていない。

「ニコ≠ニ呼ぶのはやめてください。……所長? 所長はもういいんです、言ってもきかないんですから」
「あ、ありえません! 非現実的です! ファンタジーです!」






ユウキ・フロックハート

 所長こと日系ハーフの探偵さん。
 彼の親御さんは私ではありませんが、一緒にシナリオに行くにあたって描かせていただきました。




prev | next
TOP > story_TOP > trpg
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -