>




オニティミ・マレクス




Honitiemi Malecce
所属:神仕北方支部三番隊預訓練生
アロスィーユ族。9歳。
死にかけていたところをパルフォーロに拾われ、義妹にされる。
エーヌリィ、パルフォーロらとは血の繋がりはないものの戸籍上の家族である。
少年染みた物言いと立ち振る舞いをする少女。義兄が好き。エーヌリィはもっと好き。
神器適正者。年齢は推定なので正確なところは実はわかっていない。
名前はパルフォーロ命名のため、彼女本来の民族の名付けの形式には従っていない。
エオニオーセにやや苦手意識がある。
義兄と共にエーヌリィの介護に奔走する日々が幸せ。

「僕の次にエイネちゃんを幸せにできる奴がいるとしたら、兄貴くらいかな」
「エオニオーセさんより、兄貴のほうが格好良いよ。兄貴にしたら?」




prev | next
TOP > story > character


×
- ナノ -