>




エイディ




Eidy
所属:アズロッゴの群
メンジェゴ族。
アズロッゴの第一夫人。ふさふさした耳と尾を持つ、直情的で頭の悪い旦那が可愛くて好き。二本の角を持っていたがどちらも旦那に折らせた。半分血の繋がった妹が第二夫人。
雌として数多の雄に蹂躙され続けた果てに死んだ母がトラウマで、「私はママみたいにならないんだからね!」と息巻いて男言葉まで喋り始めたのにアズロッゴにほぼ一瞬でメス堕ちした挙句角まで差し出した。妹に無用な希望を抱かせた戦犯。メンタルぐずぐずの妹の横で自分は雌としての喜びを心身いっぱいに享受している。
旦那、妹、妾の中で誰よりも幼げな風貌をしているが、こう見えて姐さん女房。現在第三子を妊娠中。

「旦那様は腕っぷしが強くて頭の弱いのが可愛いのに。頭で三秒考えてものを言うようになったら絶縁よ。本気だからね」
「あたしに言うこと聞かせたいなら、いいどうぐがあるでしょ。腕尽うでずくで躾けてよ」




prev | next
TOP > story > character


×
- ナノ -